jasminicのイタリアコロナ日記

ミラノ在住31年目に突入。突然の失業、隔離生活

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イタリアではWithコロナで道路にまでBarのテーブルが置かれる

お金になるわけでも無いんですが、とりあえず多忙な毎日を送っております。 皆様お元気ですか?? イタリアはまるでコロナはもう消えたかのように平和(じゃないけど)な日々を過ごしております。 とりあえず、しかし、マスクは7月の14日まで・・・・ もうい…

4ヶ月ぶりのお仕事を終えて・・・

本日はなんと!4ヶ月ぶりに仕事をしました! もちろん仕事と言っても、告知させていただきました、オンラインツアーですが。 結局ダヴィンチの人気強し!今回は、みゅうのたびOh!ライブで視聴者数歴代最高記録! 600人を超える視聴者の方々にご参加いただけ…

最後の晩餐オンラインツアー

私がお仕事を頂いている会社の企画で、最後の晩餐のお話をライブでさせていただくことになりました。 無料なので、よろしければ登録して参加してください~~ www.myushop.net 明日、7月3日の、日本時間20時からとなります。 ちょっと忙しい時間帯かもしれま…

明日(7月1日)よりEU外との国境閉鎖解除

お久しぶりで~す。 稼ぎにはならなくてもなぜか忙しくしております^^ 今日発表された一日の新感染者は126人と、確実に減少しています。 あともうちょっとで二桁!! うち、もちろん王者はここ、ロンバルディア州で78人。 ロンバルディアとエミリア・ロマ…