jasminicのイタリアコロナ日記

ミラノ在住31年目に突入。突然の失業、隔離生活

とうとう自分動画をアップしてしまいました(恥っ)

今日は意を決して、Youtubeにアップするための短いご挨拶動画を自宅で撮りました。

心臓ばくばくで倒れそうでした。

そして今アップしてまた恥ずかしくて倒れそうになっています。

人生の中でこんな一大決心したこと無いです(笑)。

でも何も無い毎日と不安の中で気が狂いそうなこの現状を打破するために、勇気を持って一歩進むことも必要なんだと、自分にムチ打ってやってみました。

そしたら何か道が開けるかもしれないから・・・。

www.youtube.com

この動画を撮った後で、今日は日曜なので、ドゥオモの方に行ってみました。

街は、(地元の人たちで)活気があってミラノのエネルギーに包まれていました。

明日はそれらを編集してアップしてみたいと思います。

気に入ったら是非、チャンネルお願いしますね~~