jasminicのイタリアコロナ日記

ミラノ在住31年目に突入。突然の失業、隔離生活

とうとうYoutubeデビューしてみました!

おはようございます。

興奮して6時半に起きてしまいました。

最近、予定のある日は自然と6時半に目が覚めます(笑)。

実は・・・・

Youtubeデビューしてしまいました!!

www.youtube.com

(猫がね)

とりあえず、昨晩ぴぷの動画を簡単に編集してアップしてみたんですうううう。

なので、今日はドゥオモ行って街の様子を撮ってこようかなと思っています。

日曜日なのでちょっと活気あるかなあと思いまして・・・

あーっ、洗濯どうしよう・・・日曜日は電気代安い、けど、曇り・・・。

よろしければチャンネル登録お願いしますっ!!

良い一日を~~