jasminicのイタリアコロナ日記

ミラノ在住31年目に突入。突然の失業、隔離生活

15歳で父親に?検察官は女性に7年の求刑を求めた

今日二度目のアップになりまーす。

衝撃的なニュースのことをちょっと書いてみたかったんです。

実は、フィレンツエのそばプラトーと言う所で行われた裁判。

現在32歳の既婚女性が、三年前から、当時13歳だった少年の英語の家庭教師をしていて、性的関係を持ち、なんと子供までもうけていたと言う衝撃的な事件。

つまり、少年に盲目的に恋をして、少年が関係を絶ちたいと言っても、子供の存在をばらすだの、全部事実を周囲に話すだのと脅しながら、関係を強制していたと言う。

息子の様子がおかしい、と言う母親が問い詰めて、少年が全てを語り、昨年の3月少年の両親が告訴していた裁判だ。

ちなみにこの被告の言い分は、

「真剣に愛してた。14歳になるのを待ってから関係を持った」

と言うのも、13歳までだと、幼児性虐待罪(?)になって罪が重いらしい。14歳からは一応個人の遺志が尊重される。

しかしー!有り得ない。

少年をつなぎとめるための脅迫するために妊娠までしくんでしまう既婚女性・・。

少年の同級生に嫉妬までしていたらしいので、ほんと気が狂ってる。怖い。

これって恋愛じゃない。一種のオブセッションだ。

女は怖い・・・・。

それにしても、ついでにこの夫の方まで2年の求刑を求められているんだけど、なんでも、自分の子供と認知したのが虚偽だったから????

なで?

この夫って一体何を考えてるんだろう。

記事をちょろっと見ただけなのでそこまで詳しいところはわからないんだが。

とにかく、この少年のトラウマと、このような結果で生まれてきた子供の心理と成長が心配。

耳に入ってこないだけで、世の中ではこんな信じられない事件が結構起きているんだろうなあ・・・。